« お母さんの有給休暇 | トップページ | 軽部っ子の会 ~クレープ・コロッケ祭り~ »

2010年2月18日 (木)

新しいクック

100218_01_2

昨日、西松屋でお母さんに買ってもらった おNEWの靴を履いて外遊び~~shine

昨日の晩からこの靴を両手に持って外へ出たがっていた駈coldsweats01

靴を履いたらお外に出れるって理解できてるみたいですshoe

 

「お外はまた明日ね~」とか、「もう外遊びおしまい、お家の中に入ろ~」とか言うと怒りますsweat02寒いのにやっぱり子供は外遊びが好きなんだな~coldsweats01

 

今日も寒くて寒くて30分でギブアップsweat01カケちんはまだまだ遊びたいみたいだったけど、私はもうムリwobbly 「お家でバナナ食べよ~~banana」と何とか好物でつって家の中へcoldsweats01

 

早く暖かくならないかな~sun

|

« お母さんの有給休暇 | トップページ | 軽部っ子の会 ~クレープ・コロッケ祭り~ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母さんの有給休暇 | トップページ | 軽部っ子の会 ~クレープ・コロッケ祭り~ »