« 破壊は創造の始まり… | トップページ | 動物園のお土産 »

2010年3月13日 (土)

初♪動物園

この頃 4本足の動物を見ると指差しながらワンワンhappy02sign03と言って喜ぶカケちんdog

天気の良い日にでも動物園に連れて行ってみようか~ と、ズーミンと話していたら、すっごくナイスなタイミングで会社の先輩ポッチャマから

「池田動物園でこっこちゃんフェアあるけど行く?塗り絵描いて持っていったら入場料100円になるよ。」

と、素敵なメールがhappy02heart04

すぐさま塗り絵を頂いて、ぬりぬり…pencil

そして今日 いざ池田動物園へ~~penguindogleochickariescapricornushorsepigshine

しかも、混雑するかもってことで車をポッチャマのご実家に停めさせて頂いて至れり尽くせりありがたや~~ですheart01

天気は曇っていたけど、歩き回るぶんには涼しくてちょうど良かったかもcloudscissors

入り口前で塗り絵を渡していざ入園happy02sign03

あらまーーーshine良い匂いlovelyheart04

こっこちゃんフェアということで、入り口付近には焼き鳥やフライドチキンの露店がズラリshine

なんかお腹すいてきちゃったんですけどcoldsweats01

けど、とりあえず動物見なきゃねsweat01

100313_02

最初はゾウさん~~shine

100313_03

キャハハハーーhappy02shineと大喜びで歩き回るカケちんfoot

孔雀の優雅さにちょっと足を止めるeye

100313_04

ペンギンさんpenguin

よしよししてるけど、それ本物じゃありませんよ~catface

100313_05

残念!ライオンさんは休憩中sleepy

他の子供たちが「ライオンさん!おきて~~~bearingdash」と大きな声でお願いしてたけど、ライオンさんはお疲れなのねcoldsweats01

100313_06

ロバにブラッシングが出来るコーナーで、カケより大きい子供たちが落ちてるワラをロバに食べさせているのを見て、カケちんも果敢に挑戦shine

でも、あともうちょっとってところでロバが口をガバッと開けたら ビックリして後ずさり…coldsweats01

何度かその繰り返しで最後にはロバのほうがプイッとあっち向いちゃいましたsweat02残念coldsweats01

でも、今日は色んな動物が見れてカケも大満足そうでしたhappy01

(ただ単に動物園の雰囲気を楽しんでいただけかもしれないけど…)

もうちょっと動物にくわしくなるともっと楽しめるのかもhappy01

今度は水族館にも連れて行ってあげたいな~fishshine

|

« 破壊は創造の始まり… | トップページ | 動物園のお土産 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊は創造の始まり… | トップページ | 動物園のお土産 »