« のり全快♪ひなまつり | トップページ | 初♪動物園 »

2010年3月 7日 (日)

破壊は創造の始まり…

1歳の誕生日プレゼントにお姉ちゃんからもらったブロック、今までずっと壊す専門だった駈がとうとうブロックを積み始めましたhappy02shine

2~3日前はどう頑張っても2段までだったけど、今日は3段…4段も積んでいるsign01

100307_01

100307_02

この2~3日でどういう心境の変化が??

何かの本に

「赤ちゃんは破壊活動を経て“形あるものはいつか壊れる”ということを知り、創造することへ繋がる」

と書いてあったけど、ようやくカケちんも創造する面白さを知ったようですcatface

100307_03

カケちんが一つブロックを積むたびに大人3人拍手しながら大絶賛shine

親バカ・ばばバカ炸裂ですcatfaceup

|

« のり全快♪ひなまつり | トップページ | 初♪動物園 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のり全快♪ひなまつり | トップページ | 初♪動物園 »