« おかあさんとお出かけ2 | トップページ | いないいな~~い ばぁ! »

2010年4月 8日 (木)

すべり台!

100408_01

今日はいい天気~sun

団地内の公園にも桜がキレイに咲いていて春満開cherryblossomshine

100408_02

駈も走りまわって元気一杯happy01

100408_03

今までは砂遊びばっかりだった駈も、身体能力が上がったからかブランコや滑り台に興味津々eyeshine

一人じゃムリだろうから一緒にブランコにのったり、二人で滑り台をすべって遊んでいると、徐々に自分一人で滑り台をすべろうとする駈coldsweats02

100408_04

下からのぼって…

100408_05

ズルズル~~coldsweats01

「ははは~」と笑いながらその光景を見てると、今度は階段の方へ走っていって登ろうとしてるcoldsweats02sign02

慌てて追いかけてとめようとしたけど、結構上手に階段を登ってるからそのまま下からサポートしながらついて上がると…

なんと一人で滑り台をすべっちゃいましたcoldsweats02shine

わぉsign01こりゃビックリだsign01

同じ年頃の子供と遊ぶ機会が少ないから、1歳半の子がどんな遊びが出来るかあんまりよくわかってないのよね~coldsweats01

もう滑り台すべれちゃうのねflair

いつまでも赤ちゃん扱いしてたわ~coldsweats01

子供の成長ってほんと早いな~と感じた1日でしたshine

|

« おかあさんとお出かけ2 | トップページ | いないいな~~い ばぁ! »

カケル」カテゴリの記事

コメント

1歳半だと一人ですべり台滑れちゃうんだ〜!
これからさらに動きが活発になってくるんだろうね〜

投稿: カッチン。 | 2010年5月 5日 (水) 14時25分

>カッチン。ちゃん

ホントどんどん出来ることが増えていくから見てて面白いよ~happy01
カッチン。ちゃんもすぐ実感できると思うよheart01

投稿: のり | 2010年6月 5日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかあさんとお出かけ2 | トップページ | いないいな~~い ばぁ! »