« おだんごだんだん、だだんのダン! | トップページ | 実家に行ったよ »

2010年4月 1日 (木)

イズミヤの中のユウアイパーク

今日はズンママがお休みの日だったので、一緒にイズミヤに買い物に行ってきましたshine

雨が降っていたからか、目にとまった子供用の長ぐつをズンママが買ってくれましたhappy02shine

同じ柄のカッパを持ってるから、おそろいで可愛いなheart04

最初はハンドルがついてる車の形をした買い物カートに乗せたら大喜びのカケルだったけど、だんだん飽きてきて店内をうろちょろしたがるように…

駈を解き放てる場所を求めて4階おもちゃ売り場へdash

奥のほうにある「ユウアイパーク」という子供の遊び場を初利用してみましたhappy01

料金は時間無制限で300円でしたshine(付き添いの大人は無料)

すでに何人かの子供たちがめいいっぱい遊んでて、大人達はイスに座ってそれを眺めるshine

おお!平和だ~shine

転んでも痛くないようにマットがひいてあるし、あんまり危険な遊具があるわけでもないので、子供にべったりくっついてなくても安心なのが素敵shine

よーし、カケちん思いっきり遊んでこーいhappy01sign01

100401_01

カラーボールプールがお気に召した様子shine

ほとんどの時間この中にいましたcoldsweats01

100401_03

ほれほれ、他にも面白そうなの沢山あるよ~sign01

ズンママと滑り台~happy02shine

100401_04

積み木や絵本、他にも色々オモチャがあるけど…

100401_05

やっぱりカケちん、このカラーボールプールが気になるみたいcatface

100401_02

ドシャーーーンsign03

また遊びにこようねwink 

|

« おだんごだんだん、だだんのダン! | トップページ | 実家に行ったよ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ!イズミヤにこんな場所あったのね~!!

知らなかったわ(^O^)

また退院したらはるを連れて行きたいなo(^-^)o

投稿: ぽこ | 2010年4月 8日 (木) 05時22分

今度うちに遊びに来た時一緒にいきまっしょい(◎´∀`)ノ

投稿: のり | 2010年4月19日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/278573/34126463

この記事へのトラックバック一覧です: イズミヤの中のユウアイパーク:

« おだんごだんだん、だだんのダン! | トップページ | 実家に行ったよ »