« サンノゼの丘フェアSPRING | トップページ | 100均の可愛いもの♪ »

2010年5月 4日 (火)

初めての海☆~in渋川~

今日はズンママお休みnotesせっかくGWに家族がそろったので、みんなでお出かけすることに~happy01

にしても、出かける直前まで行き先が決まってない計画性なしの我が家…coldsweats01

でも、一応候補にでてた渋川海水浴場にいくとこに決定shine

駈にとっては初海ですwavewink

100504_01

GWだからどこへ行くのも渋滞しているかと思いきや、南に向かう道はぜーんぜん混んでなくてスイスイ走れて気持良いドライブでした~shine

渋川では、ちょうど「藤まつり」をしていてキレイな藤が見れましたcatface

到着後まずはお弁当heart04

渋川のすぐ近くに「ほっかほか亭」があったので出来立てほかほかなお弁当美味しかったcatfaceshine

100504_02

浜辺で駈 初めての海体験wave

やっぱりちょっとコワイみたいcoldsweats01

まだ海には入れないのに暑いからか人が沢山eyesign01

子供たちは我慢できないみたいで次々にパンツ一丁になって海に突入dash

私も足だけ海水につけてみたけど、冷たかった~~penguin

熱い砂と冷たい海水、交互につけると血行促進になりそうsmile

100504_03

波は怖いけど、砂遊びはだ~~い好きhappy02なカケちん

でも、急遽決まった渋川行きだったから砂遊びセットもってくるの忘れちったーーsad

ゴメンねsweat01

カキ氷の器とスプーンで我慢してちょcoldsweats01

100504_04

そばにある渋川海洋博物館も入館notes

またまた 初☆水族館sign03

入ってすぐの大きな水槽にいる巨大な魚たちに脅える駈sweat01

ギョロっとした目でガンつけられて、半泣き状態にsweat02

水族館はちょっと早かったみたいcoldsweats01

100504_05

やっぱり…コワイみたいcoldsweats01

でも、GWらしく家族で休日を満喫できましたhappy01

次はカケも水着きせてみようかなsmileshine

|

« サンノゼの丘フェアSPRING | トップページ | 100均の可愛いもの♪ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンノゼの丘フェアSPRING | トップページ | 100均の可愛いもの♪ »