« 今日のかけちん | トップページ | 平和だった午前中 »

2010年5月11日 (火)

朝食は食パン!

この頃ちょっと「イヤイヤ期」に突入気味のカケちんcoldsweats01

私が何かしてあげようとすると、とりあえず拒否しようとしますsweat02

今朝も野菜たっぷりおじやを作ったのに「あーん」と口に運ぶと首をそむけて拒否gawkannoy

何度やっても拒否するので、「じゃあ、もうあげないangry」と食べさせるのをやめると

「あ~~~~~んcrying」と泣き怒りsweat02

「食べたいんなら、初めから食べなさいよgawk」ともう一度口に運んでも、やっぱり拒否gawkannoy

「じゃあ、ママが先にご飯たべよーangry」と食パンを取り出すと

「パン~~パン~~パン~~パン~~bread」と食パンを求めてパンコールsweat02

100511_01

パンが食べたかったのか…gawk

100511_03 

100511_02

最近食べ物の好き嫌いも激しくなってきたし…(というか、炭水化物ばっかり食べてるwobbly

困ったちんだな~despair

|

« 今日のかけちん | トップページ | 平和だった午前中 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のかけちん | トップページ | 平和だった午前中 »