« Hibワクチン接種 | トップページ | 青じそ料理 »

2010年6月23日 (水)

シャボン玉とばそ~

100623_01

この頃実家でよく遊んでいるシャボン玉notes

カケもすっかり気に入ってるようなのでウチ用にもシャボン玉を買ってみましたhappy01

100623_02

ふーーーっと吹いて小さいけどいくつかシャボン玉作りに成功heart04

100623_03

時々勢い余って口についちゃってますがcoldsweats01

100623_04

両手にもってふーふーふー!

100623_05

30分くらい遊んだところで

「そろそろ片付けよう~」というと!

あーーーーんcryingannoy と怒られましたsweat02

気に入るといつまでもやりたがるから大変だなぁ…

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:゜

それから、お隣さんが私のミニ家庭菜園を見て開墾魂に火がついたらしく、長い間うっそうと茂ってた広い庭の植木たちをバッサバッサと切り倒して夕方にはみごとに丸裸にcoldsweats02sign01

ものすごく見晴らしが良くなりましたeye

ただ、丸見えすぎてちょっと台所にたっていると少し恥ずかしいな…coldsweats01

|

« Hibワクチン接種 | トップページ | 青じそ料理 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hibワクチン接種 | トップページ | 青じそ料理 »