« 青じそ料理 | トップページ | 置き去り… »

2010年6月25日 (金)

お久しぶりのイオン倉敷

今日は高校の友達ウメちゃん&ココリー、そしてカケちんと一緒にイオン倉敷に遊びに行ってきました~happy01notes

うめちゃん&ココリーに会うの久しぶりhappy02heart04

もうすぐママになるウメちゃんお腹大きくなってる~upshineいよいよかー楽しみだな~happy02shine
ココリーは相変わらず線が細っcoldsweats02sign01私の(贅)肉をわけてあげたいpigsweat01

それからイオン行くのも久しぶり~sign01

カケが生まれてから行ってなかったな~confident

カケル初shineイオン倉敷だねnotes

行きの車の中ではココリーが乗ってるからか少し緊張気味のカケちんだったけど、到着したらなんのなんのsign03暴れん坊カケル将軍に変身coldsweats01

平日だから人少ないよね~って行ったけど、まさに今日からバーゲンが始まってて結構お客さん多かったcoldsweats02sweat01

人が多いので込み合う前に昼食notesカケルが食べやすそうなお店にしてもらって、お昼は「冷やし天ぷらうどんとミニメンチカツ丼のセット」にsmileheart04

ご飯が好きなカケに丼のご飯とメンチカツを少し食べさせようかな~と思ったら、ガッツリ丼ほとんど食べて、私のうどんも要求coldsweats02sweat02

天むすを注文してたうめちゃんの「のり」までもらってムシャついて、さらには隣の席のプリンにくぎ付けに…coldsweats02sweat01
どんだけ食に貪欲なんだsign03

そしてちょうど、スィーツフェア(?)みたいなのをやってて、たまらなく美味しそうだったので午後のデザートタイムlovelyheart04

100625_01_2

どれもこれも美味しそうだったけど和三盆のシュークリームみたいなのをいただきました~deliciousheart04
カリカリのクイニーアマンのような感じのシュー生地にアイスとわらび餅入りでめちゃくちゃ美味しい~~happy02heart01heart04up
かなり満足な一品でございましたnotes

100625_02_2
カケはちゃかりココリーからもわけてもらってるしcoldsweats01

まぁそれからというもの、お腹も満たされパワーチャージ完了のカケルに終始 振り回されっぱなしになってしまいましたwobblysweat02

魅惑のキッズ共和国・トイザらスゾーンで舞い上がるカケ…

100625_03_3
テンションうなぎ登りで転んでもなんのそのsign01

ココリーがかなりカケの子守をしてくれて申し訳ないけど本当助かった~sweat01
(ココリーありがとうheart04冬に姪or甥っ子が産まれたら素敵なおばちゃまになれるよhappy02good

で、結局ほとんどゆっくり話もできなかったなぁ…gawksweat02
まぁ、カケを連れて行く時点でこうなるだろうとは思ってたけどね~coldsweats01
せっかくのバーゲンもほとんど見れなかったし…お陰で無駄遣いしなくてすんだけどcoldsweats01moneybag

次はズーミンにカケをお願い出来る日にゆっくりみんなと遊べたらいいな~catfaceなんてbleahshine

でも今日は大変だったけどスゴク楽しかったな~notes運動不足解消にいい運動になったしsmile
たまにはイオンに行くのもいいかもnotes

100625_05_2

みんなで面白プリクラも撮って良い記念になったなったheart04

100625_04_4

それから、このプールがものすごく 魅惑だったな~sign01

滑り台とシャワー付きってsign03最近のプールはすごいなーーup

残念だけど、うちの庭には大きすぎて入らなさそうだから断念sweat02

実家の裏庭なら置けそうなんだけどな~smileflair

|

« 青じそ料理 | トップページ | 置き去り… »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青じそ料理 | トップページ | 置き去り… »