« もぐとカケル | トップページ | ズンママバースデー☆ »

2010年6月14日 (月)

1歳8ヶ月♪

100614_01

今日でカケちん1歳8ヶ月になりましたheart04

あいかわらず食欲はスゴイけど、好き嫌いがひどくなりましたsaddown

基本的に炭水化物大好きriceball

ごはん・パン・麺 ばっかり食べたがりますgawk

野菜や肉・魚ももっと食べて欲しいんだけどな~saddown

色々メニューも工夫しないといけないみたい…頑張らねばsweat01

100614_02

100614_03

100614_04

今日は初めてズンママと一緒にお風呂に入ったよspa

昼間外遊びで汗だくになったので一緒に入ってみたらズンママも自信がついたみたいcatface

夜も「ばーちゃんと入るかnotes」と駈をお風呂にいれてくれましたhappy01

カケルもバーちゃん大好きっ子なので嬉しそうshine

100614_05

最近は色々お喋りができるようになって、何となく大人と会話も出来るようになってきたのでますます見ていて面白くなってきましたhappy01

|

« もぐとカケル | トップページ | ズンママバースデー☆ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぐとカケル | トップページ | ズンママバースデー☆ »