« 赤ひげ坊や | トップページ | いとこ大集合☆ »

2010年6月17日 (木)

運動公園でウォーキング♪

今日はズンママとカケちんと3人で運動公園にウィーキングに行って来ました~happy01

100617_01

とってもいい良い天気sun木陰は気持ち良かったですhappy01

にしても、カケちんいきなり抱っこだし…coldsweats01

100617_02

歩かせようと降ろすと座り込んでこの笑顔coldsweats01

結局カケはウォーキングじゃなくて「おもり」係りでしたcoldsweats01

100617_03

「ふーーーーっ」と吹いてるけど、それ綿毛じゃないんだな~coldsweats01

外周をぐるっと一周してると、カケにちょうど良さそうな遊具発見notes

カケと同じくらいの子が沢山遊んでいたから「カケも遊んどいで~」と連れて行っても、急に警戒し始めてバーバに引っ付き虫sweat02

100617_04

楽しいよ~~!と上までバーバが連れて行って緩やかな滑り台を滑らそうとしたら

「むりーーーーーーcryingsweat01むりーーーーbearingsweat01

と連呼coldsweats02 「むり」なんていつの間に覚えたの??

100617_05

それでも、なんとかチョビットだけ滑り台で遊んだカケちんnotes

近所の公園の滑り台は余裕で滑るのに~think

初めての場所はもの凄く慎重になるのね~shine

あー今日は良い運動が出来た出来たhappy01

|

« 赤ひげ坊や | トップページ | いとこ大集合☆ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ひげ坊や | トップページ | いとこ大集合☆ »