« あれ!?車が… | トップページ | 今年も枇杷仁豆腐♪ »

2010年6月29日 (火)

2度目の散髪

今日は雨が降るのかと思いきや、湿り気たっぷりの強風が吹いていただけで案外 屋外の方が風が気持ち良くて過ごしやすい一日でしたhappy01shine

ズンママがお休みで、今日もたっぷりばーばに遊んでもらったカケちんnotes

引っ付き虫みたいにズンママのあとにべったりくっついて邪魔ばかり…coldsweats01

そのすきに私は菜園の草を抜いたり洗濯したり、カケちんから解放されてのんびり仕事がこなせたよsmileshine

家庭菜園の茄子とオクラが初なりしてたので収穫happy02heart04

100629_01

初なりは小さいうちに採っておくと後からなるのが勢いづくそうbud楽しみだなーhappy01

ミニトマトは葉っぱを何かの虫に食べられててちょっと心配な感じ…sad

サツマイモはぐんぐん葉をつけて一番の注目株upsign03期待してるよhappy02heart04

100629_02

100629_03

そして夕方、カケルのうにょうにょ伸びた髪が汗びっしょりで顔に張り付いてるのを見たズンママが「散髪しよーやsign01」と提案したので、突然だけどカケルの2度目の散髪をすることになりましたhairsalon

今回は庭先でshine

カケルが嫌がって逃げ出す可能性大なので、ズンママに抱っこしてもらいながらの散髪sign01

それでも頭を振ったり手を伸ばしてきたりして抵抗するのでなかなかうまく切れないbearingsweat01

ま、まぁ不揃いな方がナチュラルな仕上がりに見えるかなcoldsweats01

何とか前回ほどの大惨事にならずに無事終了notes

100629_04_2

100629_05

sign01サッパリしたしたwink

これで汗かいてもうっとうしくないねhappy01scissors

|

« あれ!?車が… | トップページ | 今年も枇杷仁豆腐♪ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ!?車が… | トップページ | 今年も枇杷仁豆腐♪ »