« ティファール♪ | トップページ | 1歳8ヶ月♪ »

2010年6月13日 (日)

もぐとカケル

100613_03

夕方ちょっともぐを庭に放してみましたsmile

すっかり まったりウサギになってしまっているので、ウサギらしい動きしないんじゃない??(跳ねたり走ったり)

なんてズーミンと言ってたんですが、なんのなんの!けっこう機敏な動きで走り回るじゃないのeyesign01

さらにウサギの本能を思い出して穴掘りまでsign03

100613_04

ガガガガガッsign03と上手に前足を使って穴掘り穴掘りnotes

いつもケージの中で箱入りウサギのまま育ててたらいけないな…think

たまには、こうやって外にだしてあげようshine

100613_05

すっかりもぐ大好きになってるカケちんも嬉しそうhappy01heart04

この頃ちゃんと「もぐ!」と呼ぶようになりましたhappy01

(他のウサギをみても「もぐ!」なんですが…sweat02

100613_06

あと、かたつむりを見ると「でんでん!」と言うようになりましたhappy01

雨が降っていたら「あめ!」と叫んだり、「かさ!」と言うようにもなりましたhappy01

最近色んな言葉が飛び出すので面白いですshine

うかつなコトをいうと、すぐ真似するので下手なことはいえませんcoldsweats01

100613_07

それからこれは、実家からおすそ分けしてもらった「もかむす」notes

マカロンのような、おにぎりなんですeyeshine

テレビで紹介されていたのをお母さんが気になってお取り寄せしたそうshine

外のモナカみたいなのは歯につっくつ感じだけど、中のおにぎりは美味しかったcatface

色んな商品があるもんだ~

|

« ティファール♪ | トップページ | 1歳8ヶ月♪ »

もぐ」カテゴリの記事

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティファール♪ | トップページ | 1歳8ヶ月♪ »