« 今年も枇杷仁豆腐♪ | トップページ | マリオ! »

2010年7月 1日 (木)

岡南シネマタウン

今日はズンママがお休みで、いつものように3人で「お出かけ」することになりましたnotes

初めは運動公園に行くつもりだったけど、そろそろ出産予定日が近づいているズーミンの従兄弟のお嫁さんの様子を見に行こうpunchってことになり、ついでに岡南シネマタウンまで足を伸ばすことになりましたhappy01

イオン倉敷につづき、カケ初shine岡南ハピーhappy01

まずは、お嫁さん「ユキちゃん」への突撃訪問house

順調そうで一安心happy01でも予定日より遅れそうってことでしたconfident

赤ちゃんは男の子らしいのでカケの遊び相手になってくれるといいなhappy01

そして、ハピーに到着shine

しかし、ここでハプニングbearingsweat01

私の車は車検なのでズンママカーでお出かけしたんですが、後部座席でカケの様子を見ていたからか、新車の匂いがするからか、ただ酔いやすいからか 久々の激しい車酔いに…wobblysweat01

でも、到着したしお店の中をプラプラ歩いていたら回復するかなぁ~gawksweat02と思い、楽しい雰囲気を壊さないように酔ったことを隠していたら、

「丁度お昼だし、お腹空いたからご飯食べようか~happy01

とズンママshock

ちょっと、うっぷdashとなりながらもレストラン前にrestaurant

ラーメン屋さんに「冷たいトマト冷麺」っていうメニューがあったので

(これならギリ食べられるかも…sweat01)と覚悟を決めて店内へ…

その間も、まーーカケはハイテンションのハイテンションupup

テーブルについても全然じっとしないcoldsweats01

ただ、私は自分との闘いにいっぱいいっぱいだったので、カケの面倒まで見られず…down

ズンママがなんとかカケの暴走を食い止めてくれていたので助かりましたsweat02

そして運命のトマト冷麺noodle

運ばれてきた器を見た瞬間にノックアウトwobblydown

気持ち悪さが最高潮に達し、結局 麺は一口も食べられませんでしたbearingsweat01

さすがにコレはまずいと思ってズンママに車酔いを告白…despair

しばらく気持悪いのが続いたのでズンママにカケの面倒見させっぱなしになってしまって申し訳なかったな…bearingsweat02

でも、少しずつ回復してきたので少しはバーゲンを楽しめましたcoldsweats01

100701_02

駈はライトオンでマリオTシャツを見つけて

「マリオ」コールが始まり高いTシャツだけどズンママが買ってくれましたhappy02heart04

良かったね~カケちんshine

100701_01

私は両手が空くリュックが欲しいな~って思ってたら、流行なのかな??どのショップにも可愛いリュックが置いてあって迷いつつも、チェックのリュックに一目惚れで購入lovely

30%OFFで1400円くらいで買えましたhappy01scissors ビバshineバーゲンheart04

かなり気持ち悪い思いもしたけど、楽しく買い物ができました~heart04

連れてきてくれたズンママに感謝shine

…でも、やっぱり帰りの車でもう一回酔ったけどねshock うっぷ

|

« 今年も枇杷仁豆腐♪ | トップページ | マリオ! »

カケル」カテゴリの記事

コメント

普段運転しててたまに後部座席座ると気持ち悪くなるよね…。

岡南シネマタウン、我が家から車で10分くらいっす♪

投稿: カッチン。 | 2010年7月 7日 (水) 13時06分

>カッチン。ちゃん
10分で岡南行けるんだ~♪いいな~うらやましい(○゚ε゚○)

投稿: のり | 2010年7月10日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も枇杷仁豆腐♪ | トップページ | マリオ! »