« パラソル&たらい | トップページ | ズーミン旅に行く »

2010年7月23日 (金)

タライ大活躍♪

100723_01

100723_02

いや~今日も熱いですねーーーsweat01

今日も朝からカケちんはタライで水遊びですwave

タライ大活躍sign01

100723_03

水遊びパンツは勿体無いので普通のオムツをつけたまま水遊びさせると…オムツがこんなにパンパンにcoldsweats02ちょっとしたボールくらいありますcoldsweats01そしてめっちゃ重い…

でも、すっぽんぽんにするとタライの中にオシッコするしなぁ…うーーむsweat02

100723_04

昼食はバジルパスタsign01

口のまわりがバジルで青髭のようになってますcoldsweats01

100723_05

最後は必殺顔面つっこみ!

よーし!お腹も一杯になったし水遊び2回戦するぞーい!

と、まさかの1日に水遊び2回coldsweats02

すっかり水遊びの虜になってますwave

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`

それと、今日夕方ズンママがカケをトイレに連れて行ってくれたら「初heart04トイレでオシッコ」に成功したそうです~~happy02shine

搾り出してチョロッとだけだったそうですが、それでも成功は成功happy02shine

面倒くさがらずにトイレトレーニングもそろそろ始めようかな~catface

|

« パラソル&たらい | トップページ | ズーミン旅に行く »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラソル&たらい | トップページ | ズーミン旅に行く »