« ハルかけ | トップページ | うってかわって予防接種 »

2010年7月 5日 (月)

運動公園で大ハッスル!

今日もズンママとカケと3人で運動公園に遊びに行ってきましたhappy01

前回カケはなかなか自分で歩こうとしなかったので、今日はボール持参punch

転がすと、とてとて走ってボールを追いかけるので今日の駈はしっかり運動できましたscissors作戦成功wink

100705_01

前回怖がった遊具はやっぱり今日も少し脅え気味coldsweats01

滑り台もママかばーばと一緒じゃないと滑りませんでしたcatface

100705_02

ジャングルジムに入って少し迷子にもなってました(笑)

そして、今日は天気予報は曇りマークだったのに、と~~っても良い天気でしたsun

外で遊ぶとめちゃくちゃ暑いsweat01

でも、そんな暑さも吹き飛ぶ素敵なスポット発見eyeshine

100705_03

噴水で水遊び~~~wave

もう少し小さい時に来た時は終始脅えて水遊びしなかったんだけど今日はどうかな~smile

始めは様子をうかがうカケちんeye

なかなか近づこうとしないのでズンママの強行手段sign03

100705_04

だんだん楽しくなってきたみたいsmilenotes

100705_05

びしょびしょになるのもなんのそのsign03

楽しくってたまりませんな~~sign03

すっかり水遊びが気に入ったようですcatface

お庭で小さいプールで遊ばせるより、ここに連れてきたほうが楽しいかもheart04

しかも水道代節約できるしwinkshine

次はこどもの森の噴水で遊ばせてみようかな~happy01

|

« ハルかけ | トップページ | うってかわって予防接種 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハルかけ | トップページ | うってかわって予防接種 »