« 鏡野誕生日会 | トップページ | パラソル&たらい »

2010年7月22日 (木)

子どもの森

毎日暑い日が続きますね~~coldsweats01sun

家にいるとあまりにも暑いので涼を求め水遊びができる「子どもの森」にやってきましたhappy01100722_a01

カケ初水遊びパンツsign03

100722_a02

以前この水遊び場に連れて来た時は怖がってほとんど水遊びできなかったけど、今日は結構平気そうshine

この前の鏡野の水遊びで慣れたのかな??

(でも、噴水はやっぱりちょっとコワイみたいcoldsweats01

100722_a03

ハイハイしてみたり水面をパチャパチャたたいてみたり楽しそうに遊んでるcatface

私も、日差しはジリジリ暑いけど足が水につかっていると涼しかった~wave

100722_a04

終盤になっても、なかなかカケが噴水に近寄らないのでズンママの強制シャワーsign03

意外と「キャハハーーhappy02」と喜んでましたwink

100722_a05

お腹も空いてきたのでお昼のチャイムで水遊び終了~happy01

子どもの森って遊具や噴水だけじゃなくて手作りおもちゃなんかもあって小さい子も遊びやすくていいな~happy01

|

« 鏡野誕生日会 | トップページ | パラソル&たらい »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡野誕生日会 | トップページ | パラソル&たらい »