« ヘルパンギーナ | トップページ | 菜園とドロリッチ »

2010年7月31日 (土)

ダウン

昨日ヘルパンギーナと診断されたカケちん、やっぱり夜になると高熱がでましたdespair

今朝も微熱気味…

だけど、体調不良なのはカケだけではなかったんですwobbly

昨日の朝から急にズンママもダウンdown

めまいと吐き気で起きられず食べられずでずーっと寝込んだままwobbly

疲れがたまると時々おこる症状なんですが、今回のは特にひどかったようで相当しんどそう…sad

今日はたまたまズーミンに有給をとってもらってたんですが、当初の予定とは大きく違ったけど、休んでもらってて本当に良かったsweat01

カケもいるので、私一人ではズンママを病院に連れて行ってあげられなかったしthink

なので今日一日我が家ではみんな大人しく家で療養生活を過ごしましたhouse

早く二人とも元気になぁれsign01

|

« ヘルパンギーナ | トップページ | 菜園とドロリッチ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルパンギーナ | トップページ | 菜園とドロリッチ »