« めでたい! | トップページ | グーン »

2010年7月11日 (日)

爪きり

今日は風邪もまだちゃんと治りきっていないので1日中のんびり家で過ごしましたhouse

でも、のんびりしすぎて退屈~~gawk

ただただ時間がすぎてせっかくの日曜日がなんだかもったいないな~sweat01

家の中でゴロゴロしてても暑いだけなので、夕方になって少し涼しくなってきた頃3人で散歩にでも行くか~と庭にでました。

ズーミンが「もぐの爪切ってあげたいなー」と言い出してもぐも外に連れ出すことにsmile

100711_01

すっかり飼い主はズーミンcoldsweats01

もぐもズーミンには心を許して大人しく爪を切らせてくれますshine

キレイさっぱり爪も短くなったし、ちょっと運動でもしますか!

100711_02

カケも一緒にトテトテお散歩happy01heart04

100711_03

100711_04

もぐが走ると「もぐまて~~~happy02sign03」と追いかけますshine

この頃ちょっとずつ「もぐまてー」や「ぞうさんあったsign01」などの2語文が話せるようになってきましたhappy01

100711_05

もぐじいさん…少し走ると休憩coldsweats01

「カケの相手は大変じゃわい…」

|

« めでたい! | トップページ | グーン »

もぐ」カテゴリの記事

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでたい! | トップページ | グーン »