« 公園 | トップページ | くまさん »

2010年9月25日 (土)

歌った

お歌を歌うのが大好きなカケちんnotes

「いないいないばぁ!」や、「おかあさんといっしょ」を見ながらいつも一緒に歌を口ずさんでいますshine

今よく歌っている歌は

notesいぬのおまわりさん

notesカエルの合唱

notesしゃぼんだま

notesじーっとじーっとガマンガマン(おかあさんといっしょの歌)

notesピクニック

notesブンブンブギューン(いないいないばぁ!の歌)

などなどcatface

今日も晩御飯中にまで上機嫌で歌ってくれましたshine

その様子をズンママと微笑ましく見守っていたんですが、ついに今日「カエルの合唱」と「しゃぼんだま」の2曲を一人で歌いきることに成功heart04

所々あやしい部分もあるけどほとんど完璧に歌えてるhappy02sign01

いつも一緒に歌ってるから一人でこんなに歌えるようになってるとは気づかなかった~heart04

また一つカケちんの成長を見ることができましたheart04catface

これからも、もっともっと一緒に沢山歌おうね~notes

|

« 公園 | トップページ | くまさん »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園 | トップページ | くまさん »