« ビフォー☆アフター | トップページ | ズンママのお帰り »

2010年9月 2日 (木)

岡北ハピーをぶらり

今日ズンママはSMAPコンサートを見に大阪へ旅立って行きましたnotes(いいなーー)

駈と岡山駅までお見送りbullettrain

そのあと、そのまま帰るのもなんなので岡北ハピーをぶらりshine

雑貨屋さんでお姉ちゃんの誕生日プレゼントでも探したかったけど、すぐそばにゲームコーナーがあるからそんなわけにはいかないよねcoldsweats01

2時間近くカケとゲームコーナーの遊具なんかで遊んでたら足が疲れちったcoldsweats01

プリクラも撮ってみたよshine

100902_01

お姉ちゃんに見せたら「2人とも虚しいくらいに別人だねgawk」と言わしめるほどのデカ目効果coldsweats01

(楽しいから良いのじゃ!)

何種類かプリクラ機があったけど、一番安い300円ので撮ったよmoneybag

だけど、この機種、撮った全種類 赤外線で携帯に送信できるから便利~shine

メールで送信するのは携帯のメールフィルターがカットしちゃうから送れなかったんだよねーwobbly

にしても、落書きに時間がかかりすぎてカケを抱っこしてる腕が死にそうwobblysweat01

最後に1階のパン屋さんでお昼ご飯にパンを購入して家に帰ったよhouse

100902_02

100902_03

100902_04

結構よく食べるわshine

あのパン屋さん「ももっこカード」が使えるんですねflair

ももっこカード…只今紛失中…どこいったのかなぁdespairdown

|

« ビフォー☆アフター | トップページ | ズンママのお帰り »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビフォー☆アフター | トップページ | ズンママのお帰り »