« 秋分の日 | トップページ | 歌った »

2010年9月24日 (金)

公園

100924_01

雨があがってそろそろ地面も乾いたかな??

と思い久しぶりに公園にやってきましたhappy01

乾いてる乾いてるnotes

と思ったら肝心の滑り台の最終地点の砂場に大きな穴があいてて、そこに水溜りがcoldsweats02

(誰が穴ほったんじゃーーーangryannoy

でも、せっかく公園きたし滑っとこかーsign01

100924_02

もうサポートなくても自力であがれるよhappy01

100924_03

うんしょsweat01うんしょsweat01

100924_04

するする~~~notes

楽しいねheart04

朝は肌寒かったのに公園で遊んでるとジリジリ暑くなってきて家に返るころには汗ビッショリcoldsweats02

100924_05

ぷー遊んだあとのカルピスは最高だぜーshine

|

« 秋分の日 | トップページ | 歌った »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋分の日 | トップページ | 歌った »