« 法事 | トップページ | イオン倉敷 »

2010年10月26日 (火)

寒くなってきたーーー!

今日は日差しはとっても暖かいんだけど、北風がぴーぷーぴーぷー吹いていて外に出るととっても寒いsweat01

101026_02

けど、子供は風の子元気に遊べーpunch

私にはこの北風堪える…wobbly

101026_03

きりんスライダーの高さを1段低くしたら、怖がってあまり滑らなかった駈も一人で滑れるようになったshine最初から低く設置してあげればよかったな~coldsweats01

101026_04

お!何か発見したもよう!

101026_01_2

「ちょうちょ まてーーーまてーーーまてーーーーーーーhappy02sign03

生き物が大好きな駈。

わんわん、ネコ、かたつむり、ちょうちょ が好きheart04

見かけたら思わず追いかけちゃうcatface

もちろん「もぐ」も大好きよheart01

101026_05

今日のほっこりオヤツは「おさつパウンドケーキ」

黒ゴマとサツマイモはナイスなコンビですねshine

|

« 法事 | トップページ | イオン倉敷 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法事 | トップページ | イオン倉敷 »