« 誕生日プレゼントが届いたよ! | トップページ | デ子ママ会 ☆2回目☆ »

2010年10月17日 (日)

池田動物園

今日は池田動物園が「動物愛護フェスティバル」で入園無料notes

それはいかなくてはsign03

ということで、今回も先輩ポッチャマのご実家に車を停めさせていただいて親子3人で動物ウォッチングshineeye

101017_01

駈の反応はどう変わってるかなsmile

大好きな動物を間近で見て大興奮かな??

と思ったら、圧倒されているのか意外と大人しい…というか、ちょっと怖がってるcoldsweats01??

「あれは?」って聞くと「…ぞうさん」とか「…きりん」ってか細い声で答えてくれるけど、ズーミンにしがみついたままsweat02

でも、少ししたら慣れてきたのか

「あゆくーー(歩く)」と自ら園内をばく進dash

101017_02

小さい動物には近寄り、大きな動物には圧倒されながら園内をぐるりsign05

101017_03

今回かけが一番ウケていたのは、このガチョウやアヒル達shine

じーっと見入っているかと思いきや、いきなりゲラゲラ笑い出したり…

「ぐわっぐわっ」って声が面白かったのかな??

101017_04

今日の猛獣さんたちはサービスがよく檻の中をぐるぐる

シャッターチャンスが一杯ありました(けど、カケ引け腰でなかなか2ショットが撮れないsad

101017_05

そして、前回のリベンジ(?)

あのロバさんとの再会sign03

前回は餌やり失敗だったけど、今回は怖がりつつもブラッシングに成功happy02

やったねnotes

次は他の動物さんにも餌やり挑戦してみようかなcatface

|

« 誕生日プレゼントが届いたよ! | トップページ | デ子ママ会 ☆2回目☆ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日プレゼントが届いたよ! | トップページ | デ子ママ会 ☆2回目☆ »