« 池田動物園 | トップページ | 今日のカケル »

2010年10月18日 (月)

デ子ママ会 ☆2回目☆

今日はデザイン科同級生でママになった人の集い「デ子ママ会」の2回目に行ってきましたshinehappy01

前回とは親子一組が入れ替わって、ママ9人子供8人が集まりました~heart04

今回の会場は「ちゃんこ江戸沢 青江店」

広~いお座敷を貸しきれて、さらには駐車場も広い!ママ会するにはもってこいですねーshine

101018_01

お昼の日替わり定食は660円shineでこのボリュームheart04

ちゃんこ江戸沢だから鍋かと思いきや、日替わりは定食なので火を使わず安全なのも嬉しいheart04

しかも今日の日替わりはカケの大好きな鶏唐揚happy02

いただきます!の前からいち早く唐揚げにガッつく駈coldsweats01

101018_02

ぷりっぷりのレイくんheart04

101018_03

カケもつんつんshine

かわいいね~catface

コロコロ表情が変わって楽しい~~happy02

101018_04

カケと一番年の近いハルちんshine

食事が終わってから中盤頃までずっと廊下を冒険してたハル君だけど、最後の方はカケと仲良しさんhappy01

101018_05

すぐに仲良くなれるのは子供の良いとこですね~happy01

皆とワイワイずーっと喋って楽しい時間はあっと言う間、今日も楽しかったな~happy01

前回より確実に大きくなってる みんなのベビーちゃんの成長が見て取れるのが面白かったcatface

カケも前回よりは成長してたかな??

|

« 池田動物園 | トップページ | 今日のカケル »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池田動物園 | トップページ | 今日のカケル »