« ダンボール滑り台! | トップページ | バースデーケーキ作り♪ »

2010年10月13日 (水)

デコ用クッキー

晩御飯の後、明日の駈のバースデーケーキ用のクッキー作りをしましたhappy01

この前のプレバースデーケーキの時の教訓をいかして、チョコプレートはやめてクッキーにcoldsweats01

2色のクッキー生地を粘土細工のようにしてカケの大好きなワンワン&うーたんを作製shine

これが、楽しくて楽しくて!意外と簡単に出来ちゃうnotes101013_05

調子にのってこんなに作ってみた…coldsweats01

これ全部ケーキにのるのか??

あとは焼いたらどんな感じになるのかが心配…

101013_06

焼けましたーsign01思ったより綺麗な焼き上がりに感動shine

(かけちんの手足がこげてしまったけど…sweat02

チョコプレートはすぐ溶けたり、なかり細心の注意が必要で私向きではなかったのでクッキーにして大正解でしたflair

よーし!明日はケーキ作りガンバルゾーhappy02

|

« ダンボール滑り台! | トップページ | バースデーケーキ作り♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール滑り台! | トップページ | バースデーケーキ作り♪ »