« B級グルメ | トップページ | 法事 »

2010年10月23日 (土)

お片づけ

最近「いないいないばぁ!」でよく流れるお片づけの歌notes

歌の途中にカケくらいの子がお母さんとお片づけをするシーンが映るんですが、それ見たカケが自ら「おかたゆけすゆ~!」とおもちゃ箱に散らかしたオモチャを片付けだしましたeyesign03

101023_06

あの破壊魔&散らかし魔だった駈がsign03sign03sign03

また我が子の成長を見ることができましたshinehappy02

お母ちゃん嬉しいよ!

またすぐオモチャ箱ひっくりかえしたけど、感動したから気にしないよっwinkgood101023_07

そして、またまた今日も~

101023_08

おイモ掘り~~~heart04

101023_09

今日は今までで一番ビッグなおイモGET~~happy02heart04

101023_10_2

今日はズーミンも一緒に芋掘りしたよhappy01

ほら、こーんなに沢山notes

今日収穫したおイモは明日実家へおすそ分けするよーshine

|

« B級グルメ | トップページ | 法事 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B級グルメ | トップページ | 法事 »