« デ子ママ会 ☆2回目☆ | トップページ | イモほり! »

2010年10月19日 (火)

今日のカケル

今日はズンママがお休みだったのでいつものようにイズミヤに連れてってもらえたカケちんはご満悦catface

午前中またしてもズンママとプチ模様替えした私は、イズミヤ自由奔放っぷりを発揮するカケにお手上げ状態sweat02

101019_01

101019_02

101019_05

でも、「ナーニくんユーフォーキャッチャー」を発見した時はちょいとテンションあがりましたup(やらなかったけどcoldsweats01

101019_03

そして夜にはなぜか「にゃおーん祭」

いつも嫌がるのに今日は結構長い時間100均のネコ耳をつけててくれたのでズンママと写真撮影大会camera

101019_04

ちゃんと「にゃお~~ん」とモノマネまで披露してくれる大サービス付きheart01

|

« デ子ママ会 ☆2回目☆ | トップページ | イモほり! »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デ子ママ会 ☆2回目☆ | トップページ | イモほり! »