« プレ誕生日会 | トップページ | 飛行機 »

2010年10月11日 (月)

チャリンコ初乗り!

3連休の最終日は昨日プレゼントしてもらった自転車にのってみるべく広い場所求めてお出かけdash

運動公園はさすが3連休sweat01大渋滞を巻き起こしておりましたcoldsweats02

しかたないので、別の場所…

と探し求めてたどり着いたのが「百間川緑地」(以外と近場~catface101011_01

ポロポロ親子連れや犬の散歩をする人がいるけど、ガランガランで広いスペースがほとんど貸切状態happy01

これなら思いっきり自転車乗り回せるゾーhappy02

101011_02

ギリ足はつくけど、さすがにまだ自分でこげないのでパパママ交代で押してあげるとカケ大興奮happy02upup

この押し棒ちゃんとハンドル操作が出来るのでとっても楽ちん~happy01走り回って押しておげるとカケも喜ぶし私達もいい運動になるわーpig101011_03

散歩中のワンコをみかけては「わんわん~~~~happy02」と追いかける駈dog

小さいワンワンは平気だけど、ちょっと大きくなるとこの距離が限界のようcoldsweats01

101011_04

面白い遊具もポロポロあってなかなかいい公園でしたcatface

あずまやもあるからお弁当持ってきて遊ぶのもいいかもhappy01

何より空いてるのが素敵shine

101011_05

公園で遊んだ後は岡北ハピーで「プロペラきのこ」をGETしてご満悦のカケshine

お昼寝なしで夜までハイテンションだったカケはなかり早い時間に電池切れでご就寝sleepy

(パパの)3連休楽しかったねcatface

|

« プレ誕生日会 | トップページ | 飛行機 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレ誕生日会 | トップページ | 飛行機 »