« ドーナツ | トップページ | 寝顔 »

2010年11月 1日 (月)

前髪散髪

この夏あたりから髪の毛がものすごい勢いでニョキニョキ伸びてきた駈くん。

0歳の頃はどう見ても男の子sign01だれが見ても「男の子sign01」って断言される立派な男の子顔だったんですが、ニョキニョキ伸びた髪のせいか最近ごーくまれに女の子に見間違えられることも…

私的には男の子!って感じの短い髪より、ちょい長のサラサラっとなびかせるくらいの方が好み…(断じてロン毛ではなく)

なので、伸びる髪もそのままにしてたんですが、とうとう前髪が目にかかるようになってきてしまったsweat01

それはさすがに目によくないので散髪を決行しましたhairsalon

散髪嫌いでハサミを怖がるので大好きなチップスターを餌に少しずつカットhairsalon

だいたい切れたあと、ズンママに「ここだけ短いよ!」と言われ、「ここですね!」チョキチョキhairsalon

「ここももうちょい!」「はい!」チョキチョキhairsalon

と、言われるがままに切ってたら、思ってた以上に短くなっちったcoldsweats01

101101_01

うーん、まぁカケの顔がよく見えていっかcatface

101101_02

チップスター効果も無くなってきたので今日は前髪カットのみdash

襟足だけ伸びた髪型にはしたくないので、そのうち後ろも切らないとな~coldsweats01

101101_03

前髪が短くなったので記念に写真を撮ろうとすると、「ふーな!」と言って逃げる駈dash

暴れまわって元気いっぱいdashまともな写真が撮れないーーーwobbly

101101_04

何その顔coldsweats01

101101_05

ようやく、写真が撮れた…でも目線違うdown

この頃写真を撮るのが難しくなってきた…

|

« ドーナツ | トップページ | 寝顔 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナツ | トップページ | 寝顔 »