« エアコン | トップページ | 主婦休憩 »

2010年11月 8日 (月)

カケとサッカー

今日もカケを自転車に乗せて公園へdash

まだ自分ではペダルをこげないけどヘルメットつけて自転車にまたがる姿はだんだん様になってきましたdeliciousshine

今日は前カゴにボールと麦茶をのせて出発dash

公園でカケとサッカーしてみましたsmile

101108_01

これが結構楽しいsign03

101108_02

思った以上に駈がよく走るしボールを蹴るので私も公園を走り回っていると

これはいい運動になるわーsign03

101108_03

運動不足解消のいいチャンスだーshine

と思い本気で走り回ってサッカーの相手をすることにdash

ヒートテック着てたので汗だくになっちゃったーsweat01sweat01sweat01

食欲の秋で身についたお肉たちとサヨナラするためにもカケとサッカー頑張ろ~dashdashdash

|

« エアコン | トップページ | 主婦休憩 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコン | トップページ | 主婦休憩 »