« 寒いッ! | トップページ | 乾燥と風邪と加湿器と »

2010年11月30日 (火)

風邪気味

昨日の微熱ボーイは朝になると元気を取り戻していつもどおりに元気一杯coldsweats02

とりあえず今日は様子をみて、夜熱が出るようなら明日朝一で病院につれて行こうかなthink

家から出れないのでお菓子作りだ!

101130_01

実家からもらってきた柚子で柚子パウンドケーキshine

爽やかな美味しさ~heart04

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そして夕方…

お昼寝から寝覚めたカケのホッペがまっかっかwobbly

慌てて熱を測ると38℃近いsweat01

やっぱり熱上がっちゃったかーーbearing

さらに夜には喉が痛くなったらしく、泣きながら起きて

「のど痛い~~~痛い~~~助けて~~やだやだやだ~~~crying

と大泣きしたのでズーミンが

「救急連れて行かなきゃwobbly!!!!!」

とプチパニックtyphoon

2人をなんとか落ち着かせてやっぱり明日朝一で小児科に行くことにhospital

早く治るといいんだけど…sweat02

|

« 寒いッ! | トップページ | 乾燥と風邪と加湿器と »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いッ! | トップページ | 乾燥と風邪と加湿器と »