« 鉤針編み♪ ミニバッグ | トップページ | 鈎針編み♪ くまさんモップ »

2010年12月22日 (水)

クリスマス会

101222_01
お姉ちゃんに誘われて、お姉ちゃんち近くの保育園のクリスマス会に参加してきたよぴかぴか(新しい)

101222_02
ひろちゃんはジジババのところでお留守番confident
ribbon ribbon ribbon ribbon ribbon
さてさて、約1時間の会、駈は大人しく出来るか心配だったけど思いの外じっと私の膝に座って会に集中してくれたので助かった~ほっとした顔
(沢山の園の子達の迫力に驚いて動けなかっただけかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗))


年長さんのハンドベルやクリスマスの歌、そしてサンタさん登場exclamation ×2
サンタさんへの質問コーナーもあったよカラオケ

一人一人サンタに握手してもらってプレゼントまでいただいちゃった目がハートぴかぴか(新しい)

その後も先生たちの楽しい歌や劇で楽しい楽しい1時間が過ごせましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でも一番おおっexclamation ×2って思ったのは園の子達の協調性shine
集団生活してる子達はやっぱりスゴイわーeyesign03
カケより小さい子達も皆ちゃーんと先生達の言うこときいて輪を乱さないぴかぴか(新しい)
感心感心ほっとした顔


カケも幼稚園行きだしたらちゃんと先生の言うこときけるかな…うーん…しんぱーいダッシュ(走り出す様)


flair flair flair flair flair
それと、これはホントビックリだったことexclamation ×2

そのクリスマス会でバッタリ地元の同級生に再会happy02ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
高校の時に1~2度会ったっきりだったから懐かしいーexclamation ×2

しかも調度 前日なんだかフッとその子の顔が頭に浮かんで

「あの子今何してるんだろーcatface
ってぼんやり考えてたばかりだから本当にドビックリexclamation ×2

こんな偶然あるんだーcoldsweats02と一人ゾクゾクダッシュ(走り出す様)


その子も今や2児のママになってしっかりお母ちゃんやってるみたいぴかぴか(新しい)
せっかく再会出来たし、また時々会えると いいなほっとした顔
101222_03
母が旧友との再会で盛り上がってる頃、お子ちゃま達は園の遊具でハッスルハッスルdash
再会が嬉しかったので軽部っ子の会に誘っちゃったhappy01
来年の軽部っ子の会に嵐を呼ぶぜsign03
101222_04
お姉ちゃんちに帰ってからサンタさんにもらったプレゼントを開封present
何かな?何かな~~happy02
101222_05
「かるた」だったよ~shine
しかも、袋のクマちゃん手作りだ~happy02
飛び入り参加のカケにまでプレゼントいただけて本当に嬉しいなup

|

« 鉤針編み♪ ミニバッグ | トップページ | 鈎針編み♪ くまさんモップ »

お姉ちゃんと」カテゴリの記事

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉤針編み♪ ミニバッグ | トップページ | 鈎針編み♪ くまさんモップ »