« 駈キッチンスタジアム | トップページ | ブーツ »

2010年12月 5日 (日)

トイ・ストーリー三昧

先月テレビで録画した「トイ・ストーリー」をカケに見せてからというもの、ものすご~~~~~くハマっちゃってあれから毎日毎日毎日毎日…ずぅぅぅーーーーーーっと「トイ・ストーリー」をエンドレスで見続けていますwobbly

でも、録画に失敗しちゃって後半が録れてないwobblysweat01

カケはストーリーまではわかってないようなので最後まで見れなくても全然平気だけど、付き合ってずっと一緒に見てる私としては…

最後までみたいcryingsign03

ということでズーミンと「トイ・ストーリー1」、「トイ・ストーリー2」、「トイ・ストーリー3」をレンタルしてきましたscissors

やっと全部見れたーーーーheart04

初めて見た3もとっても良かったheart04happy02

ウルウルする場面もあって1・2とは一味違ってましたconfident101205_01

カケは2の最初のバズのオンステージがお気に入りheart04

101205_02

今までは1の前半だけエンドレスだったけど、1・2・3と色々楽しめるから一緒に見る私も楽しいhappy01

けど、たまには普通のテレビも見たいなぁ…coldsweats01

|

« 駈キッチンスタジアム | トップページ | ブーツ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駈キッチンスタジアム | トップページ | ブーツ »