« 手作り雑貨 ~飾り棚~ | トップページ | あっちゃん結婚♪ »

2011年3月10日 (木)

カケとお菓子作り

ずいぶんご無沙汰してましたsweat01

久々のブログ更新ですsweat02

今日はズンママはセッちゃんおばちゃんとお出かけしていて、帰りにおばちゃんがウチに寄るかもnotes

ってことだったので、カケの大好きなセッちゃんおばちゃんのためにカケと「りんごケーキ作り」をしたよapple

この前も一緒に作ったからカケもヤル気満々happy02up

110310_01

料理がだーい好きなカケ。

主導権を握ったまま返してくれないsweat01

なんだか粉が飛び散りそうで心配だけど、ムリに取り上げるとせっかくヤル気になってるのに可哀想だなっと思い、私は材料投入係に徹してみたよcoldsweats01

110310_02

混ぜるだけの簡単ケーキだけど、カケと作ると楽しいcatface

(同じくらいハラハラもあるけどねcoldsweats01

カケも「カケやるhappy02sign03」「カケがするの~~~bearingsign03sign03」とムキになるくらい夢中で頑張ってくれますcoldsweats01

もっと色んなお菓子作りや料理を一緒にやってみたいなnote

駈のエプロン用意してあげようかなshine

110310_03

おばちゃんに「美味しいhappy01」って食べてもらえて良かったねshine

110310_04

おばちゃんと一緒に遊ぶとテンションがどんどん上がるカケup

110310_05

最近カメラを向けると男の子っぽいポーズをとるようになってきましたshinecamera

|

« 手作り雑貨 ~飾り棚~ | トップページ | あっちゃん結婚♪ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り雑貨 ~飾り棚~ | トップページ | あっちゃん結婚♪ »