« カケの様子と家計の様子 | トップページ | ダウン »

2011年4月21日 (木)

お家見学ツアーと雑貨作り

今日はズンママの休日だったので朝ちゃちゃっと掃除を済ませカケと3人で可愛いお家見学へdash

可愛い家が沢山あるといえば、やっぱりプロズジャパンの分譲地でしょうshine

サンノゼの丘の家はもう何度も見たから、今日は私は初めての湊の分譲地へcar

近くにせっちゃんおばちゃんのお宅があるので、車を停めさせてもらってテクテク散歩しながらお家ウォッチングeye

は~ホントに可愛い家ばっかりheart04

中が見れないのが残念だけど、外観や庭先だけでも十分満足notes

ぐるっと見て回って堪能したら、次はウチの近所の笹ヶ瀬の分譲地へdash

ここもやっぱり可愛いheart04

結構歩いたけど、珍しくカケもよく歩いてくれましたhappy01

前に比べると「抱っこしてー!」の回数が減ってきたようなshinewink

ただ、ズンママが「ばーちゃん抱っこしてあげようか?」というと「ママ!」とママを指名してくるので、う、腕がwobblysweat01

着衣で15kg近くあるカケを抱っこして歩くのは厳しいwobbly

家に帰ってからカケとズンママはお庭で草取りを初めてくれたので、私はその隙になかなか出来ないソーイングに挑戦note

110421_01_2

コロンと丸い小さめ巾着notes

次はもうチョイ大きめ作ってみようかなhappy01

110421_02

あと、コレは少し前に作ったピンクッションnotes

物作り楽しいな~shine

次は何を作ろうかなhappy01

|

« カケの様子と家計の様子 | トップページ | ダウン »

手作り作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カケの様子と家計の様子 | トップページ | ダウン »