« 認定日3回目 | トップページ | 土地の契約完了 »

2011年5月17日 (火)

さみしいママちゃん

ここ最近、駈はパパフィーバー中・・・gawk

昼間 私と二人でも、ちょっと物音がすると

パパhappy02sign02

とパパを探し、いないとわかると

パパドコ行ったのdespairdown??」

と寂しがり、

私に話しかける時は

パパ!これで遊ぼhappy01

と気持ちがいいくらい呼び間違えてくれますgawk

あまりにも頻繁に間違うので、「パパ」と呼んだ時はあえて返事をしなかったら、ハッと気づいて

「ママ!これで遊ぼcoldsweats01

と訂正sweat02

そしてパパが仕事から帰ってこようものなら

パパーhappy02sign03パパheart01heart04パパーーーーーhappy02sign03sign03

とパパにベッタリgawk

このくらいなら全然なんともないんだけど、、、、

moon3 night moon3 night moon3 night moon3 night 

問題は夜。

まだ春になったばかりの頃までは、駈は私の布団で一緒に寝ていたはず…。

駈の寝相がひどいから いつも布団から押し出されて寝苦しかったあの頃…。

ゴロゴロせまってくる駈に

「狭いからもうちょっとそっち行ってよーwobblysweat01」とか言ってたなぁgawk

ふと見ると奥ではズーミンが広々ゆったり優雅に寝ている姿があって

「きー!うらやましいbearing!!」ってなってたな…。

そしてついに、寒い夜に掛け布団も取られて風邪をひいた私・・・bearing

このままじゃイカン!と駈が迫ってくると、こっちも応戦punch

ガバーーっと抱きついてキスの嵐じゃーーkissmarkkissmarkkissmark

ってやってると

「きゃーhappy02やめてよーぅsweat01

とパパの方に転がってゆく駈sign05

しめしめと広々寝てると、またゴロゴロ転がってくる

もう一回キスの嵐~~~kissmarkkissmarkkissmark

「きゃーーーーhappy02

ゴロゴロ~~sign05

キスの嵐~~~~kissmarkkissmarkkissmark

「キャーーーwobbly

ゴロゴロ~~sign05

キスの嵐~~~~kissmarkkissmarkkissmark

「ギャーーーcrying

…………

しーーーーーーーん

…………

…………

帰ってこなくなりましたとさsweat02

……

どうしようsign03嫌われてしまった…coldsweats02

と、気づいた時には時すでに遅しwobbly

今では毎日駈はパパの布団でパパと仲良くご就寝sleepy

weep

ママに背を向けてcryingsign03

しかもパパと寝る時は寝相めっちゃ良いんですけどcoldsweats02

なしてcoldsweats02sign02

「カケちゃーんママのほうおいでよーcoldsweats01」と言ってみても

背を向けたまま

「イヤ」と一言。

「じゃぁママがそっち行っちゃうぞ~~heart04」と駈のそばまで転がっていくと

ママあっちいけーーーpoutannoypunch

と顔をグーでパンチーーbearingsweat01

ガビーーーンcryingdash

余計嫌われたよーーーshock

そして、仕方なく一人で寝てる毎日ですが、

…寂しすぎるーーーーーーcryingsweat01sweat01sweat01

あんなに羨ましかった広々布団が今では切ない…crying

悲しいくらい布団が広い…gawk

そして布団の端でちょっと狭そうに寝てるズーミンにジェラスィーーーimpactbearing

(ま、自業自得なんだけど…coldsweats01

そんなこんなで、パパフィーバーが始まってしまい、何だかママちゃん

さみしいぞーーーーーーー!!!!

はやくパパフィーバー終わってーーweep

もう、うっとうしいことしないからーdash

|

« 認定日3回目 | トップページ | 土地の契約完了 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 認定日3回目 | トップページ | 土地の契約完了 »