« 洗濯祭り | トップページ | 異変!そして地獄へ!! »

2011年5月20日 (金)

初キャップ

昨日お姉ちゃんとイトゴに行った時に、駈にキャップを買ってあげましたhappy01

そういえば、今さらだけど駈にとって初めてのキャップだわshine

色々帽子はあるけど、キャップ持ってなかったな~coldsweats01

最近背もぐんと伸びてきて、着る服も幼児っぽい可愛いのから男の子っぽいものへ変化しつつあるので、キャップじゃないと似合わない…ってこともしばしば。

やっとゲットできましたscissors

しかも安いのsign03

399円shine

さすがイトゴheart04heart04

ひとっぷろ浴びて(?)さっぱり後のカケちん、早速ショータイム

110520_05

ポーズはとってくれるけど、目線があってない…

110520_06

ぱっやりキャップの方が男の子っぽくて良いね

(いつもの麦わらも好きだけど)

110520_07

今日はノリノリでポーズを色々とってくれるカケちんhappy01

キャップ気に入ってくれたかな?

110520_08

フィニッシュshinesign03

|

« 洗濯祭り | トップページ | 異変!そして地獄へ!! »

こんなの買った」カテゴリの記事

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯祭り | トップページ | 異変!そして地獄へ!! »