« 家庭菜園 | トップページ | ロッツォ »

2011年5月24日 (火)

食欲は旺盛

まだお腹の調子の良くないカケちん

でも、食欲は旺盛coldsweats01

消化の良くないものはまだ食べれないので「お粥」「煮込みうどん」「摩り下ろしりんご」を食べていますapple

(本人はもっと色々食べたいみたいだけど…coldsweats01

お薬のおかげか、昨日1度吐いたきり今のところ嘔吐はありませんconfident

下痢も今は治まっています。

でも、先生に下痢は最低1週間は続くって言われたので用心用心sweat01

110524_10

ベビー用イオン水は味がうすいのが嫌で飲んでくれなくなりましたsweat01

仕方ないので普通のポカリをベビー用イオン水で薄めてあげたら、よく飲んでくれたscissors

110524_11

ガツガツ!

110524_12

ごくごく!

早く元気になってねーsign01

(写真では十分元気そうに見えるけどcoldsweats01

|

« 家庭菜園 | トップページ | ロッツォ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園 | トップページ | ロッツォ »