« ミニトマト大豊作♪ | トップページ | カラーピーマン収穫♪ »

2011年7月24日 (日)

スタジオアリスデビュー☆七五三

今日は午後から目の前のイズミヤ津高店内にあるスタジオアリスで駈の七五三撮影をしてきましたshinehappy01

この前の歯医者の大惨事があったので、怖がりの駈が泣かずに撮影できるのかすごく心配だったんですが…coldsweats01

なんのなんのsign03 ビックリするくらい良い子に写真を撮らせてくれて思ったより早く撮影終了できました~catface

撮影時にはもう一つの心配事だった、4階のスタジオアリスの前に広がる広いオモチャコーナーやゲームセンターの誘惑sweat01

これも、前の家族の撮影待ちの時間には衣装コーナーを走り回ったり、そのままオモチャコーナーに脱走したり…と予想通りだったんですが、、、coldsweats01

いざ撮影が始まったら、緊張でか表情も動きも大人しくなって脱走せずに頑張れましたheart04

固まった表情もアリスのスタッフさんたちの巧みな技でちゃんと撮影の瞬間は笑顔になって可愛い写真が撮れましたlovely

スタジオ内では携帯やカメラでの静止画撮影は禁止なんですが、動画なら携帯・デジカメでも撮影OKgoodということだったので、しっかり動画撮影してきましたhappy01

(そしてブログ用に動画を画像保存してみましたpc

まずは親子3人での撮影shine

久しぶりの写真屋さんでの撮影…え、笑顔がひきつる…coldsweats01sweat01

110724_01

サービスのケータイダウンロードの写真shine

和装は2011年のベッキーデザインの着物にしましたheart04

110724_02

和装の最後にミッキーも登場sign03

ディズニーキャラの写真はいちいちライセンス料とやらが発生するのでミッキー写真は別にいいかな…と思ってたけど、いざ撮れた写真をみるとストールと帽子可愛いsign03

(もちろんミッキーも可愛いheart04

ついついこれもチョイスshine

そして、一番の目玉でもあり、ウケ狙いでもあった あの衣装sign03

110724_03

shineshineバズ・ライトイヤーshineshine

せっかくなのでカケのウッディー人形も一緒にheart04

カケ、バズに変身できて大満足の様子happy01

3歳ならこんなウケ狙い写真もいいよねcoldsweats01

大きくなったら逆に子供の方が恥ずかしがりそうcoldsweats01

110724_04

そして洋装は2010年Bonreveのタキシードshine

テーマは「中世のヨーロッパの貴族」だそうですが、私にはマジシャンに見えました(笑)

110724_05

超ビビリで、泣き虫で、怖がりな駈がこんな顔できるなんてhappy02sign03

さすがスタジオアリスsign03

目の前で見せてもらったプロの技shine感動しましたhappy02heart04

これぞアリスマジックhappy02

moneybag moneybag moneybag moneybag moneybag

で、結局お値段のほうは…

しめて46,350円coldsweats01

最初、お得な「七五三セット」は衣装が2着だけと聞いていたので、通常の撮影料+商品代金(何着でも何ポーズでもOK)で購入しようと思っていたけど、

七五三セット+バズの衣装(四つ切1枚6200円)も出来ますよhappy01

ということだったので、色々お得なおまけがついてくる七五三セットにしましたhappy01

ちゃんと台紙も5面から6面に変更しもらえましたhappy01

台紙には

・家族写真

・和装全身

・和装アップ

・洋装全身

・洋装アップ

・バズ全身

の6枚をチョイスheart04

そして、8月末までのキャンペーンということで、撮影料の3150円で四つ切写真が額に入ってプレゼントしてもらえましたhappy02

(他の割引は併用できないのでお姉ちゃんにもらった撮影料半額券は使えなかったけど)

この写真をミッキーとのツーショット写真にしましたheart04(ライセンス料がかかるけど)

あと、七五三セット内容の「デザインフォト七五三」と「ハートフルアルバム」

それと、インターネット予約特典の「クリアキーホルダー」shine

…4万6千…高いけど、これだけの内容なら仕方ないよねcoldsweats01

滅多にこんな機会ないし、それになにより楽しかったので大満足ですhappy02

写真の出来上がりは約2週間後sign03楽しみだな~catface

………それにしても、男の子でこんなにはしゃいでいたら、女の子の時はどれだけ盛り上がるんだろうcoldsweats01

|

« ミニトマト大豊作♪ | トップページ | カラーピーマン収穫♪ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

影響されて?ルイも一歳の写真で、バズに変身してしまったよ
σ(^◇^;)。。。

投稿: うめちゃん | 2011年7月27日 (水) 18時24分

heartうめちゃんheart
まーじーでーーー???!!
見せて見せて!写真できたら見せてねーーーーー!!!

投稿: のり | 2011年7月30日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニトマト大豊作♪ | トップページ | カラーピーマン収穫♪ »