« カラーピーマン収穫♪ | トップページ | 軽部っ子の会 ~牛窓ドライブ~ »

2011年7月25日 (月)

注射頑張った!

今日は水疱瘡の予防接種に行ってきましたhospital

病院に着いて、駐車場で駈に

「病院で注射打つけど頑張れる?頑張れたらガチャガチャ回しに行こうか!」と言ったら

「カケ、頑張るrocksign03

と力強く答えてくれましたhappy01

その言葉通り、初めて泣かずに注射が打てました~~~~shinehappy02

針が刺さった瞬間は

「うっbearing!」

って泣きそうな声を出したけど、頑張って涙をこらえていましたshine

ママは感動したshinesign03

診察室を出たあと、小さい声で

「カケ、痛かった…。でも頑張った。」

って言ったのにさらに感動shine

よー頑張ったなぁ~~happy01heart04

感動したのでお約束のガチャガチャを回しにハローズへdash

今、カケが集めているのは

「アンパンマン キャラレール」

ガチャガチャの前で

「バイキンマン列車が欲しいsign03バイキンマン列車出して~sign03」と要求する駈…

さて、何が出るかな~~??

………

「アンパンマンタワー」……gawk

かぶった………down

注射を頑張った駈、ガチャガチャかぶり号泣…crying

|

« カラーピーマン収穫♪ | トップページ | 軽部っ子の会 ~牛窓ドライブ~ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

カケル君頑張った!!
でも最後のオチで笑ってしまったわ(笑)

投稿: カッチン。 | 2011年7月27日 (水) 20時06分

heartカッチン。ちゃんheart
そうなの!せっかく頑張れたのに…まさかそこで泣かれるとは…coldsweats01

投稿: のり | 2011年7月30日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラーピーマン収穫♪ | トップページ | 軽部っ子の会 ~牛窓ドライブ~ »