« サッシが入ったよ | トップページ | ミスドのオモチャ »

2011年8月 2日 (火)

まつだ牧場

カケの「パヘ(パフェ)コール」で新居を後にし、帰り道にある「Mint」によってみようと思ったら、Mint…火曜定休日でしたdown

残念…despair

でも、カケはすっかりパヘの口になってるので、パヘじゃないけど、美味しい美味しいジェラートが食べられる「まつだ牧場」へ行ってきましたtaurus

110802_06

平日なので空いてて良かったhappy01

110802_07

今日はスイカとミルクキャラメルのダブルコーンにしてみたheart01

ミルクキャラメル美味しいhappy02

久しぶりに来てみたら「トリプル」も選べるようになってましたup

カケはイチゴミルクのカップを一人で食べきったよshine

110802_08

カケはうさぎさんに夢中catface

小さい子ウサギちゃんもいて可愛かった~heart04

110802_09

ヤギさんはちょっと怖いみたいですcoldsweats01

110802_10

ウシはさらに怖いようで牛舎には行こうとしませんでしたcoldsweats01

やっぱり夏は牧場だな~sun(暑いけど…coldsweats01

それにしても、エアコンつけて山を登ったらガソリンが寂しいことになったわ…gawk

|

« サッシが入ったよ | トップページ | ミスドのオモチャ »

カケル」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッシが入ったよ | トップページ | ミスドのオモチャ »