« おかやま桃太郎まつり☆納涼花火大会 | トップページ | 洋食あんじゅ »

2011年8月 7日 (日)

8月のデ子ママ会

今日は約2ヶ月に1回開催している「デ子ママ会」shine(デザイン科同級生のママ会)に行ってきましたhappy01

会場はいつもお世話になってる「ちゃんこ江戸沢」さんhappy01

110807_01

日替わり定食はかなりの確率で「鶏肉料理」happy01

今日は本当は鶏料理じゃないはずだったけど、突然のメニュー変更でやっぱり鶏肉がsign03

でも、私もカケも鶏肉大好きなので大満足heart04

ボリュームたっぷりなので子供に取り分けてもお腹一杯になれるのが嬉しいnotes

これで660円と安いのも嬉しいかぎりshine

110807_02

今回は親子11組sign03

人数も多いし、お子ちゃま達もどんどん大きくなって歩けるようになってる子がほとんどsign03広~いお座敷のはずなのになんだか狭く感じちゃうcoldsweats01

110807_03

2ヶ月ぶりに会うとお子ちゃま達の成長に

「うわーもうこんなことが出来るの??!」と毎回ビックリしちゃいますconfident

110807_04

110807_05

そして今回一番驚いたのは2人目ベビーのタフさcoldsweats02sign03

まわりで兄ちゃん姉ちゃんたちがドタバタギャースカ大暴れしてるにもかかわらず、すやすや良く寝る2人目ベビーちゃんsign03

良い子すぎる~~~~~っhappy02sign03sign03

やっぱり上にお兄ちゃんやお姉ちゃんがいる子は逞しいのねflairconfident

(あれ?でも、一人目ベビーちゃんなのにずっと良い子に寝てた子もいたなぁ…coldsweats01

とにかく、今回もワイワイ楽しい会でしたheart01

|

« おかやま桃太郎まつり☆納涼花火大会 | トップページ | 洋食あんじゅ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかやま桃太郎まつり☆納涼花火大会 | トップページ | 洋食あんじゅ »