« まつだ牧場 | トップページ | おかやま桃太郎まつり☆納涼花火大会 »

2011年8月 4日 (木)

ミスドのオモチャ

ごそごそ押入れの片づけをしていたら、駈が生まれる前に買っていたミスドのオモチャが出てきましたheart04

ポンデライオンとか動物たちはすでにカケのおもちゃになっているけど、大きなワールドシートは出してなかったsign01

さっそくカケに渡してみたら

「なになにーコレどーやって遊ぶの~~??」って興味津々happy01

110804_01

適当に近くにあったオモチャをワールド上に配置して「こうやって遊ぶんだよ~」と教えてあげると自分で次々にオモチャを並べて遊んでくれましたhappy01

110804_02

110804_03

110804_04

110804_05

私もちょこちょこっと手伝って配置してたら面白くなってきて、岩山は「悪のボス山」にしてみたり…catface

なかなか楽しいnotes

明日はちゃんとポンデライオンたちを使って遊んでみようかなflair

|

« まつだ牧場 | トップページ | おかやま桃太郎まつり☆納涼花火大会 »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつだ牧場 | トップページ | おかやま桃太郎まつり☆納涼花火大会 »