« 妊婦健診~3回目~と母子手帳 | トップページ | 誕生日ごっこ »

2011年10月14日 (金)

駈 3歳バースデー♪

111014_01

今日でカケちん3歳になりました~heart01happy02heart04

気分的には、この前生まれたばかりな気がまだするんですけど、もう3歳なんですね~(しみじみconfident

でも、イッチョ前な発言をしてみたり、たまにはお手伝いもしてくれたり、我慢ができたり(たまに)、出来ることもどんどん増えてきて、ちゃーんと「3歳」な成長を見せてくれていますcatface

(まぁ、その反面、まだオムツだったり…わがまま放題の「魔の2歳児」から抜け出せてない部分も多々ありますが…coldsweats01

カケのペースでこれからもゆっくり成長していって欲しいなcatface

tulipnotestulipnotestulip 3歳の記録 tulipnotestulipnotestulip

身長shine94.3cmshine

体重shine13.9kgshine

足の大きさshine15cmshine

好きな遊びshine羊バイクを乗り回す・おままごと・砂場遊び・マリオの攻略本でエアマリオごっこshine

好きな食べ物shineお魚・からあげ・ハンバーグ・白米・ソーセージshine

最近出来るようになったことshineトーマスの仲間の名前を沢山覚えたよ・歌が上手に歌えるよshine

大きくなったらなりたいものshineソーセージ・納豆shine

111014_02

お誕生日のメニューはカケの大好きなハンバーグhappy01heart04

111014_03

111014_04

誕生日プレゼントは学研のニューブロックheart04

色んなものを作って想像力を磨いてねshine

111014_05

ケーキはばーちゃんからbirthday

アンパンマンケーキshine

引越し前で去年のような力を入れたバースデーパーティーは出来なかったけど、カケ的にはケーキにイチゴがのっていたので満足だったようですcatface

良かった良かったhappy01

|

« 妊婦健診~3回目~と母子手帳 | トップページ | 誕生日ごっこ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

カケくんおめでとう!!大きくなったらなりたいもので笑ってしまった(笑)
そして、レイさんと体重が1kgも差がない&靴のサイズ一緒なことに震えたわ((((;゚Д゚)))))))

投稿: カッチン。 | 2011年11月20日 (日) 00時07分

ありがとう!
将来ソーセージか納豆になられたら親としてなんだか複雑…coldsweats01
レイさんたくましいねshine
でも、だんだん身長だけぐんぐん伸びて体重はそんなに増えなくなるから大丈夫!(たぶん)

投稿: のり | 2011年11月21日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊婦健診~3回目~と母子手帳 | トップページ | 誕生日ごっこ »