« 妊婦健診~2回目~ | トップページ | 軽部っ子の会 ~秋の味覚祭り~ »

2011年10月 7日 (金)

散髪

111007_01

そろそろカケの髪が伸びに伸びて目にかかってきたので散髪を決行することにしましたhairsalon

散髪ケープがないのでカッパで代用coldsweats01

111007_02

いつも逃げまわってなかなか大人しく切らせてくれないカケちんbearing

でも、今日はDVD鑑賞に夢中になってくれて、初めて大人しく散髪させてくれましたhappy02

111007_03

おかげで前髪パッツンはまぬがれたーcoldsweats01

後ろ髪もバッサバッサ切ったよーhairsalon

111007_04

カッパの隙間から入り込んだ切った髪の毛が服に付いてちくちくするのが不満のようですsweat01

散髪ケープ買おうかなぁ…think

111007_05

まぁ、今日は大人しく散髪させてくれたので短時間で終わって良かった~catface

次もDVD作戦にしようwink

|

« 妊婦健診~2回目~ | トップページ | 軽部っ子の会 ~秋の味覚祭り~ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊婦健診~2回目~ | トップページ | 軽部っ子の会 ~秋の味覚祭り~ »