« インフルエンザ注射 | トップページ | クリスマスタルト予約したよ »

2011年11月13日 (日)

デ子ママ会 ~inちゃんこ江戸沢~

111113_02

今日は恒例のちゃんこ江戸沢でのデ子ママ会shine

今回も大賑わいでしたhappy01

111113_01

だんだん、お子ちゃま達も大きくなってきて歩き回れる子がほとんどsign01

最初は広かった座敷も今では狭く感じてきましたcoldsweats01

111113_03

今回の日替わりのメニューはハンバーグと唐揚げheart04

111113_04

カケちんにも唐揚げ弁当作ってきてたんだけど…

自分の唐揚げをたいらげたら、次は私のハンバーグと唐揚げに手を伸ばすカケcoldsweats02

結局、私メイン皿は唐揚げ1個しか食べられなかった…weep

111113_05

そして今日のビックリsign03

カケとルーちゃん、偶然にも服がおそろいだった~coldsweats01

兄弟みたいねheart04

|

« インフルエンザ注射 | トップページ | クリスマスタルト予約したよ »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ注射 | トップページ | クリスマスタルト予約したよ »