« 今日はイタリアン | トップページ | 頭痛… »

2011年12月 6日 (火)

インフルエンザ予防接種2回目

今日は朝からお母さんと3日に手術をしたお祖母ちゃんのお見舞いに行く予定…だったんですが…

予定の時間になってもお母さんがこない…sweat02

あれ~?と思って電話してみると、なんとお母さんすでに一人で病院に行ってた…coldsweats02

ガ~ンsweat01

一緒に行く約束すっかり忘れてたみたい…despair

病院帰りにウチによってくれたんですが 、なんと素敵なお土産がshine

111206_01

111206_02

111206_03

カフェドグラスのタルト~lovelyheart04heart01
とっても美味しい~heart01heart01heart01

カケもサコダばあちゃんとお出かけ出来なかったのは残念そうだったけど、イチゴののったタルトには大満足だったみたいshinecatface

hospital hospital hospital hospital hospital

サコダばあちゃんが帰ってから、急遽思い立ってカケのインフルエンザ予防接種を受けに行ってきましたcardash

1回目を接種した後、風邪をひいてしまいなかなか完全に治りきらなくて今日までたってしまいましたdown

でも1回目から4週以内にうけないといけないのに、カレンダーを確認したら4週後って今週の金曜じゃないかcoldsweats02sign03

ってことに気が付いて急いで病院にdashdashdash

まだ多少咳は出てるけど熱もなかったし元気一杯なので無事に2回目接種完了coldsweats01

良かった良かったshine

確か去年は1回目の後風邪をこじらせて2回目打てずだったからなぁsweat01

riceball riceball riceball riceball riceball

そして今日の夕食は、

111206_04

カレイの煮付け
こんにゃくのお刺身
白菜の浅漬け
お味噌汁

煮付けは好きだけどやっぱりカレイより赤魚のほうが好みだなぁthink

特売の赤魚に出会いたいbearing

111206_05

そして今日のおやつnotes

お母さんに美味しいタルトをご馳走になったけど、作りかけてたので焼いたパウンドケーキpig
膨らみはいまいちだったけど素朴で美味しかったheart04

|

« 今日はイタリアン | トップページ | 頭痛… »

カケル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はイタリアン | トップページ | 頭痛… »