« 我が家のクリスマス♪プレゼント♪ | トップページ | カケの描く赤ちゃん »

2011年12月25日 (日)

プレゼント堪能

昨日はプレゼントをもらったのが夜だったから、「もっとオモチャであそびたい~~~~bearing」とわめきながら眠りについたカケちんcoldsweats01

111225_01

今日はパパもお休みだし、しっかり堪能してねcatface

111225_02

カケには難しいかな~sweat01と思ったけど、もの凄く気に入ってくれて夢中で遊んでるhappy01

111225_03

にしても、大きいな~coldsweats01

なんだかズーミンまでカーズのオモチャにハマって「次はどれがいいかなぁhappy02shine」とか言ってるし…gawk(もう十分だってsign03

今日はズーミンとカケが遊んでる隙に私は年賀状をせっせと作成dash

今年もギリギリになっちゃった~sweat01

111225_04

年賀状で忙しかったので今日の晩御飯は簡単メニュー

天津飯&中華スープshine

簡単だけど、あまり作ったことのないメニューだったので、ズーミンもズンママも喜んでくれましたwink

カケちんは甘酢あんかけがお気に召さなかったみたいだけど…down

甘酢あんかけが結構残ってしまったので、また明日使お~shine

|

« 我が家のクリスマス♪プレゼント♪ | トップページ | カケの描く赤ちゃん »

カケル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のクリスマス♪プレゼント♪ | トップページ | カケの描く赤ちゃん »