« 声がでない!! | トップページ | 休養 »

2011年12月15日 (木)

あー失敗…

今日の晩ごはんは失敗だった…wobbly

111215_01

出来上がりは美味しそうに出来ていたのに、一つ味見をしてみたら…

か、辛い~~wobblysweat01

塩入れすぎた~dash

レシピの分量より材料が多めだったから調味料も若干多めに入れてみたのが失敗だった…sad

塩辛いの以外は好きな味・食感の料理だっただけにショック…weep

悔しいのでまたリベンジしよ~punchbearing

レシピは↓コレ

水きりなしでふわふわ♪豆腐入り鶏つくね

木綿豆腐と鶏胸肉のローコスト食材でできる節約メニューnotes

たった一枚の胸肉でかなりの量のつくねができましたshine

今日はレンコンも入れてシャキシャキ感もプラスup

…でも、塩辛い…weep

あー喉かわく~~~wobbly

impact impact impact impact impact 

喉といえば、昨日から声が出ないんですが…今日もヒドイもんでした…sad

昨日の「シューシュー」に比べれば多少聞き取れるくらいに声がでるようになったけど、まだまだ声が裏返りすぎて、話すのも聞く方もツライ状態です…crying

せっかくのイズミゆめタウン15市デーなのに、こんな声誰にも聞かれたくないから引きこもるしかないdown

…(というか、出歩くとまた悪化しそうなので出たくても出れないけど…sweat02

でも、昨日に比べて熱はなかったので多少楽でしたcoldsweats01

ただ、咳と鼻水もひどくなってる…bearing鼻をかみすぎて鼻の下がヒリヒリimpact

来週には幼児クラブや保育園のクリスマス会に参加予定なので早く治って欲しいよーbearing

hairsalon hairsalon hairsalon hairsalon hairsalon

こんな状態では外にもでれないし、クリスマス会や年末年始、イベントが近づきつつあるので今日はカケの散髪をすることにhairsalon

111215_02

好きなテレビを見せながらだと、だいぶ大人しく切らせてくれるようになりましたhappy01

111215_03

夕方お姉ちゃんには「面白い」と言われたけど、以前のに比べたらマシでしょ?

110427_02

2011年4月27日撮影coldsweats01

|

« 声がでない!! | トップページ | 休養 »

カケル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声がでない!! | トップページ | 休養 »